« 上映作品紹介:『ブラジルから来たおじいちゃん』UM SENHOR DO BRASIL | トップページ | 上映作品紹介:『遥かなる火星への旅』MOVING TO MARS »

2011年1月14日 (金)

プレ企画・写真展 安田さんのギャラリートークについて

プレ企画・写真展は

   1月30日(土)~2月11日(金・祝)まで
    ひと・まち交流館京都 1F展示コーナー

  A.カンボジアのHIV(写真・安田菜津紀)※1月30日来廊、ギャラリートーク
  B.軍政下のビルマ(写真・宇田有三)※2月5日以降来廊予定
  C.ビルマ難民の現在(写真・渋谷敦志)

となっています。

 そのうち、安田菜津紀さんのギャラリートークの時間がほぼ決定しましたので、お知らせいたします。

  1月30日(日) 15:00~
   ひと・まち交流館京都 1F展示コーナー

なお、当日は搬入や飾り付けに充てています。
お時間よろしかったら、お手伝いをお願いします(*^-^)

また、「週刊金曜日」1月21日号には安田さんのフィリピン取材の記事が載ります。
こちらの方も合わせてご覧ください。

« 上映作品紹介:『ブラジルから来たおじいちゃん』UM SENHOR DO BRASIL | トップページ | 上映作品紹介:『遥かなる火星への旅』MOVING TO MARS »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451663/38466126

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画・写真展 安田さんのギャラリートークについて:

« 上映作品紹介:『ブラジルから来たおじいちゃん』UM SENHOR DO BRASIL | トップページ | 上映作品紹介:『遥かなる火星への旅』MOVING TO MARS »