« こちらからも予約できます! | トップページ | 「週刊金曜日」7月1日(発売も同じ)号にも載せて頂きます。 »

2011年6月24日 (金)

簡単なチラシを作りました。(表面修正あり)

7月9日上映会のチラシをとりあえず簡単に作りましたので、よかったら活用してください!

ま…急いで作ったので、表面の会場に「二階集会室」というのを入れ忘れましたが、裏面にはちゃんと書いていますので(笑)、ご容赦下さいね。

「7-9flier-omote2.pdf」をダウンロード

「7-9flier-uramen.pdf」をダウンロード

※バタバタで作って、ミスに気付き、表面だけ修正しました。最初に作ったものは参加費などが抜けていました!ごめんなさい~!

« こちらからも予約できます! | トップページ | 「週刊金曜日」7月1日(発売も同じ)号にも載せて頂きます。 »

お知らせ」カテゴリの記事