« | トップページ | しかし若者の頭の中をこんな映画で支配しようというのか。 »

2015年12月19日 (土)

車椅子マークを使っているけど、ブースの入り口幅が狭くて入れない。車椅子者が使うならブースのドア前で車椅子を降りて入るしかない。奥行きはあるのだから、全体のレイアウトをもう少し考えればよいのに。

車椅子マークを使っているけど、ブースの入り口幅が狭くて入れない。車椅子者が使うならブースのドア前で車椅子を降りて入るしかない。奥行きはあるのだから、全体のレイアウトをもう少し考えればよいのに。

« | トップページ | しかし若者の頭の中をこんな映画で支配しようというのか。 »

« | トップページ | しかし若者の頭の中をこんな映画で支配しようというのか。 »